News

3/2(木)〜3(金)西尾市 おしろタウンSHAO「第9回パンマルシェ」に出店します

3月2日と3日の2日間、西尾市のおしろタウンシャオにて開催の「第9回 パンマルシェ」に出店いたします。期間中はいろんなパン屋さんが集合しています!パン好きさんはぜひ西尾まで遊びにお越しください。

<第9回 パンマルシェ>

おいしいパンがシャオに大集合!

【開催期間】2023年3月2日(木)~3月5日(日)AM10:00~PM5:00(※各店無くなり次第終了)

【場所】おしろタウンSHAO(シャオ)

【住所】愛知県西尾市下町神明下78番地

【TEL】0563-57-8111

▼下記HPより抜粋(https://shao.co.jp/newsite/shaoevent/panmarche9th/

■出店者情報

サンエトワール(西尾市)

出店日時:3/3(金)・3/5(日)

時節に合わせた彩のあるパンをご提供します!出来立ての「のびーるチーズカレーパン」、「西尾抹茶のコロネ」がオススメです!

あかりい菜(西尾市)

出店日時:3/2(木)~3/5(日)

全て自家製手作り!種類豊富なサンドイッチとプリンをお楽しみください。

緑と風のダーシェンカ(額田郡幸田町)

出店日時:3/2(木)~3/5(日)

愛知県最初のオリジナル石窯焼き自然酵母パンの専門店。「本当の小麦の味と香り、石窯の風味」が詰まったダーシェンカのパンをご賞味くださいませ。

むぎまる(高浜市)

出店日時:3/2(木)~3/4(土)
「見て楽しく」「誰が食べても美味しい」をお届けしたい。そんな思いで作ったパンをご賞味ください。

石窯パン工房 グランクレール(岡崎市)

出店日時:3/2(木)~3/3(金)

不動の人気No.1のクリームパンと、スティック状で持ちやすい、ほんのりあまいもっちり生地に岡崎おうはんと八丁味噌を使った、コクと旨味たっぷりのおかざきカレーパン。

Bake shop SolSol(碧南市)

出店日時:3/2(木)

ココロとカラダに優しいグルテンフリーのお米パンです。

アルテリア・ベーカリー(知多郡東浦町)

出店日時:3/2(木)

冷めても次の日でもふわふわでおいしいと評判のメロンパンです!

むぎの家(碧南市)

出店日時:3/2(木)・3/4(土)

むぎの家のパンは有機栽培された玄米を発芽させ、天然の酵母菌を培養することから始まります。吟味した自然食品を使用して、噛みしめるほどに小麦粉本来の優しい甘みと酵母の旨味が口の中に広がります。

ふわこっぺ岡崎店(岡崎市)

出店日時:3/2(木)・3/5(日)

おかずからフルーツまで様々な具材をふわふわのコッペパンに挟みました!

クスノキ(西尾市)

出店日時:3/3(金)

手作りパンで作ったサンドイッチがおすすめです!

おりひめandひこぼし(安城市)

出店日時:3/4(土)

ヨーロッパ産のハチミツの女王と呼ばれるアカシアの高級ハチミツを使ったほんのり優しい甘みのある高級食パンです。

hiyuru no pan.(安城市)

出店日時:3/4(土)
店舗を持たずマルシェを中心に活動しているhiyuru no pan.です。

国産小麦を中心にベーグルや塩パン、フォカッチャなど、子どもから大人まで楽しめるパンを焼いています。
当日は人気の焼き菓子もご用意いたします。お待ちしております。

Orange County -オレンジ カウンティ-(岡崎市)

出店日時:3/4(土)~3/5(日)

国産小麦、無添加生地を使っていますので安心してお召し上がりいただけます。

スイスのパン NOISETTE(ノアゼット)(常滑市)

出店日時:3/5(日)

スイス人パン職人が粉から作る、こだわりの本格スイスパンです。

最新の記事