News

こどもが楽しむパン屋さんでお買い物体験『ひな商店』ができました

グランクレール日名店内に、お子さまがパン屋さんでお買いものを楽しめる『ひな商店』ができました!

「ひな商店」では、お子様専用トングと小さなカゴを持って、かわいいミニパンや駄菓子のお買い物が楽しめます。

ひな商店はこどもが主役の、こども食堂ならぬ『こどもパン屋さん』です。

パン屋さんにお子様連れでいくことをためらっていた保護者の方にも、安心してお買い物いただけるように配置も工夫しています。

グランクレール日名店にはお母さん、お父さんスタッフがたくさん在中。小さなお客様も大歓迎です!写真コーナーや、ガチャガチャプレゼントなど、楽しい企画もご用意していますよ。

お子様はワクワクお買いもの体験を。親御さんは安心して商品をお選びください。

なかなか決められなくてもご安心を。ごゆっくりお選びくださいませ

はじまったばかりの『ひな商店』です。ここからお客様がワクワクして笑顔になっていただける場所になっていくよう、ぜひご家族連れのお客様のご意見とともに一緒に成長させてください。

小さなミニパンと小さなお菓子をご用意しています

◎ひな商店

[場所]グランクレール日名店内

[営業時間]7時〜17時

[定休日]なし(1月から火曜も通常営業!)

[電話番号]0564-26-3907

[住所]岡崎市日名南町18-3